あきらバンド活動中!

アクセスカウンタ

zoom RSS A7ライブ 何とか終了。

<<   作成日時 : 2017/12/06 19:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

米内山正人プレゼンツ『さいとうあきら&影武者』ライブ終了いたしました。
正人不在という波乱の幕開けでしたが、バンドのメンバーに助けられました。
しかし、やはり正人不在では宣伝効果も少なく集客には大苦戦!
でも、メンバーは正人に届けとばかりの熱演でした。
画像
それでもお客様には喜んで頂けたようで安心しました。
あっという間の2時間でした。暫くはこのようなステージからは遠ざかりますが、また充電して必ず戻ってきます!
待ってろ、八戸 待ってろ、A7

この後は、16日青森市のオルケスタで約3年ぶりに歌わせて頂きます。
17日は、今年お世話になった音楽仲間の『好き勝手忘年会』
23日は、はやてのクリスマスコンサート で、今年のライブ予定は終了です。
スタッフとしては28日、はやてさんでの『今千里』さんのコンサートのお手伝いが残っています。
画像
関係者の皆様、今年も有難うございました。 来年も突っ走りましょう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
A7ライブ 何とか終了。 あきらバンド活動中!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる