あきらバンド活動中!

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE ライブ らいぶ

<<   作成日時 : 2017/07/17 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日青森公立大学内の国際交流支援ハウスで開催された『ウォン・ウィンツァン ピアノコンサート』は何から何まで感動のコンサートでした。 ウォンさんの柔らかく繊細なピアノの音と外部の木々の美しさ、雨の音、セミの声等々が素晴らしいハーモニーを生み出していました。 本当にこのライブに参加させて頂いて幸せでした。
もちろん私が普段やっている音楽とは全く異種の物ではありますが、ライブは何らかの感動があって初めてライブと呼べるものになると思います。
ライブを主宰した方の想い・それに共感してお手伝いしてくださったスタッフ・出演者の皆様・もちろんそれを聴きに来て下さったお客様。 同じ空間・同じ時間・それぞれの感動が見事に一体化していました。
誘ってくださった今井さん、本当に有難うございました。

さて、これからのライブスケジュールですが・・・。
18日 『UMA』ブルースコンサート
22日ジャパンブルースフェスティバル(見るだけ)
28・30日三沢ストリートライブ(テケテケボーイズ応援含む)
29日路上ライブ・後青森アーティスト市場 ひでみの部屋

来月の事は、また来月考えましょう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVE ライブ らいぶ あきらバンド活動中!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる